【大阪市平野区】2020年『号外NET平野区』アクセス数BEST5をご紹介☆皆さんに最もご覧いただいた記事は?

2020年も本日で終わりとなりますね。今年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、これまで経験したことのないことがたくさんの1年となりました。『号外NET平野区』は、2020年9月15日からスタートさせていただき、3か月余りとなりますがたくさんの読者の方にご覧いただき本当に感謝しております!!

2020年画像

「写真はイメージです」

2020年最後の投稿となる本日は、本年の振り返りということで、2020年9月15日から2020年12月30日までの、『号外NET平野区』のアクセス数BEST5を発表させていただきます。

第5位 12月12日配信 2020年12月11日(金)『カラオケBanBan喜連瓜破駅前店』がグランドオープン!!

【大阪市平野区】2020年12月11日(金)喜連瓜破駅すぐ、長居公園通沿いに『カラオケBanBan喜連瓜破駅前店』がOPENしました☆お店は先月まで〇〇〇があった場所ですよ!!

以前「ジャンボカラオケ広場喜連瓜破駅前店」があった場所にオープンというのも話題になりました。

第4位 11月19日配信  2020年11月20日(金)に平野郵便局で『鬼滅の刃』の、フレーム切手や年賀はがき、その他関連グッズ等の販売が行われるそうです!!

【大阪市平野区】11月20日(金)平野郵便局で、現在大人気の『鬼滅の刃』関連グッズが販売されます!!さらに便利な店頭以外の購入方法もお知らせします。

今年とにかく大ブームだった鬼滅の刃。平野郵便局も当日整理券を配布したそうですよ。

第3位 11月10日配信  2020年11月10日、衣摺加美北駅からも近い加美北9丁目付近で火災が発生した模様です。 

【平野区】2020年11月10日、加美北9丁目付近で火災が発生した模様です。消防が出動しています。

衣摺加美北駅近くということもあり、電車の運行にも影響が出たそうです。

第2位 11月5日配信『業務スーパー喜連西店』2020年11月5日にOPEN!お店へ行くと驚きの光景が。

【大阪市平野区】2020年11月5日OPEN☆業務スーパー喜連西店へ行ってみました♪到着すると・・・驚きの光景が!!

当日の長蛇の列には本当に驚きましたが、皆さんきちんと間隔を空けて並んでおられたのが印象的でした。

第1位 9月15日配信 全額半額の店噂の『トリプルツー』が2020年8月29日にOPEN!

【大阪市平野区】全品半額の店 噂の『トリプルツー』が8月29日平野区にOPENしました!!

今年とても話題になったお店です。訪れるたびに違った品揃えでとっても楽しいお店です。初投稿の記事が第1位となりました!

こうして振り返ると、3か月余りの間にもいろいろな出来事がありましたよね。取材をする中で、コロナ禍の中、地域の方々が平野区のために平野区を訪れて下さる方々のために本当に多方面から工夫し、尽力してくださっている場面を目の当たりにし、平野区のすばらしさを実感しました。2021年も、皆さんに様々な平野区の情報を、お届けできるよう頑張ってまいります。新しい年も、どうぞ『号外NET平野区』をよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

2020/12/31 20:36 2021/01/01 11:52
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集