【大阪市平野区】8月16日(火)19時から、関西テレビで放送される「ちゃちゃ入れマンデー」に、平野区が登場するそうです!

本日2022年8月16日(火)19時から、関西テレビで放送される「ちゃちゃ入れマンデー」に、平野区が登場するそうです!大阪市に24ある「区」の魅力を探る好評シリーズ第7弾の中で「淀川区」「西成区」とともに「平野区」にスポットが当たるんだそうですよ。

関西テレビのホームページによると、平野区出身のはるな愛さんがスタジオにゲスト出演するそうです。区民を対象に「平野区出身で一番の有名人は?」というアンケートを行った結果や、実はMCの東野幸治さんにも深いかかわりがある「地名が〇〇な街」、そして今年久々に開催された大阪市内で最大規模の一大イベントの様子などが放送されるそうですよ。

ニュース イメージ画像

平野区出身の有名人はたくさんいらっしゃいますよね!アンケートの結果やそのほかどんな場所やイベントが紹介されるのかとっても気になります。ぜひ本日2022年8月16日(火)19時から、関西テレビで放送される「ちゃちゃ入れマンデー」をご覧になってみてはいかがでしょうか?

「関西テレビ放送㈱」はこちら↓

 

2022/08/16 15:08 2022/08/16 15:08
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集