【大阪市平野区】全品半額の店 噂の『トリプルツー』が8月29日平野区にOPENしました!!

最近テレビなどでも話題の、全品表示価格から半額のお店『トリプルツー平野店』が2020年8月29日に平野区にオープンしました!!オープン当日は渋滞ができるほど混雑していたようです。 今回は混雑を避けるべく、平日の夜に行ってみました。

トリプルツー外観

2が3つで『トリプルツー』ということのようです。看板に大きく描かれていました。トリプルツー入口看板

入口にはこんな貼り紙も。

トリプルツー入口貼り紙

近畿では滋賀に3店舗、京都に1店舗あるようなのですがなんと大阪は初出店!平野区が選ばれたとは本当にうれしいですね。

店内には、所せましと商品が並んでいました。あちこちのお店で見かける今が旬の商品も、半額価格でびっくりです!随時補充をしてくれているのか夜の時間帯でも品ぞろえ豊富です。写真にはすべて写っていませんが、寸胴鍋や、スーツケース、韓国コスメなど多種多様なジャンルの商品が並んでいました。次は何が置いてあるのかなとワクワクしながらお買い物ができますよ♪

化粧品なども全品半額です。

お米が半額とは嬉しいですよね!今回伺ったのは20時頃でしたので店内も混雑しておらずゆっくり見ることができました。

トリプルツリー出入口9/12の売り出だし予告あり

すぐ横には、焼肉屋さんやしゃぶしゃぶ食べ放題のお店、向かい側にはマックスバリュやニトリがあり本当に便利な場所でおススメです!

トリプルツー平野店及びトリプルツー他店舗の詳細情報はガットリベロ株式会社ホームページをご覧ください。

※追記:開店1周年を記念してセールが開催されています。(2021/08/29 更新)

【大阪市平野区】8月29日(日)でオープン1周年!全品半額のお店「222(トリプルツー)平野店」で8月28日(土)、29日(日)1周年祭が開催されるそうです。

トリプルツー平野店はこちら

↓↓↓

2020/09/15 07:15 2021/08/29 16:04
AYA
ジモネタ平野区

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ平野区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集