【大阪市平野区】サンアレイ平野本町通商店街から平野上町2丁目に移転した「いか焼き きむら商店」。移転後のお店のオープンは、11月12日(金)だそうです!

サンアレイ平野本町通商店街の入口を入ってすぐ右手の、いか焼きやおでん、蒸し豚などが楽しめるお店「いか焼き きむら商店」が2021年9月30日(木)をもって平野上町2丁目に移転するそうです、という記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】サンアレイ平野本町通商店街にある、「いか焼き きむら商店」が9月30日(木)をもって平野上町2丁目に移転するそうです。

移転のお知らせには、移転先での開業日は決まり次第報告させていただきます、と書かれていました。移転先の住所は平野上町2丁目です。場所は25号線平野宮町1丁目歩道橋からすぐ、美容室「BooHair」のお隣、以前「ひらの小町」というお店があった場所です。

平野宮町1丁目歩道橋

美容室Boo-Hair外観

お店の看板も完成していますね。

いかやききむら商店外観

シャッターにお知らせが貼られていました。

いかやききむら商店開業のお知らせ

開店のお知らせですね。移転先での「いかやき きむら商店」の開業日は、11月12日(金)だそうです。もうすぐですね!開店後の様子もこちらでお知らせできればと思います。ぜひ、移転先、平野上町2丁目の「いかやき きむら商店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

11月12日(金)移転先でオープン「いかやき きむら商店」はこちら↓

 

2021/11/09 23:59 2021/11/09 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集