【大阪市平野区】サンアレイ平野本町通商店街にある、「いか焼き きむら商店」が9月30日(木)をもって平野上町2丁目に移転するそうです。

サンアレイ平野本町通商店街の入口を入ってすぐ右手にある、いか焼きやおでん、蒸し豚などが楽しめるお店「いか焼き きむら商店」の前を通るとシャッターが閉まっていて、お知らせが貼り出されていました。定休日は火曜日とシャッターに書かれていましたが取材した2021年9月26日(日)もお店はお休みされていました。

サンアレイ平野本町通商店街入口➁

きむら商店移転のお知らせ①

「移転のお知らせ」と書かれています。9月30日をもって平野上町2丁目に移転されるようですね。移転先の開業日は未定のようで、決まり次第報告させていただきますと書かれていましたよ。新しい情報がわかりましたら、こちらでご報告したいと思います。

9月30日(木)をもって移転する「いか焼き きむら商店」はこちら↓

「いか焼き きむら商店」の移転先はこちら↓

2021/09/26 21:41 2021/09/27 13:55
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集