【大阪市平野区】平野本町1丁目、以前月極駐車場や住宅があった場所で11月からマンション建築工事が始まるようです。

平野本町1丁目、以前月極駐車場や、住宅がありその後長い間更地になっていた場所を通りかかると・・・

平野本町1丁目新築工事現場①

「マンション用地募集」と書かれた大きなお知らせの横に新たな看板を見つけました。

平野本町1丁目新築工事現場建築計画①

近づいて見てみたところ・・・

平野本町1丁目新築工事現場建築計画➁

「建築計画のお知らせ」と書かれています。名称のところに「(仮称)平野区平野本町1丁目新築工事」となっており、用途は「共同住宅」と書かれていますよ。階数は「地上7階建」となっていますね。こちらには7階建てのマンションが建設されるようですね。2021年11月から工事が始まるようです。工事完了予定時期は2023年の1月末日予定だそうです。大きな工事になるのでしょうか、工期が長期間にわたるようですね。今後の工事の進捗などこちらでお伝えできればと思います。

2021年11月から(仮称)平野区平野本町1丁目新築工事が行われるのはこちら↓

 

2021/09/27 21:13 2021/09/27 21:13
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集