【大阪市平野区】西脇3丁目「魚竹蒲鉾店」のお隣、以前ガソリンスタンド「コスモ平野西脇SS」があった場所で工事が始まっています。

西脇3丁目「魚竹蒲鉾店」のお隣、以前ガソリンスタンド「コスモ平野西脇SS」があった場所で工事が始まっています。

魚竹蒲鉾店外観①

魚竹蒲鉾店外観②

DAICHI平野駅前PJ工事現場③

この場所は、長い間空き地になっていましたので、次はなにができるのかなと気になっていた方も多いのではないでしょうか?工事現場の前に看板が出ていましたので見てみました。

DAICHI平野駅前PJ工事現場①DAICHI平野駅前PJ建築計画看板➁

DAICHI平野駅前PJ建築計画看板③

建築計画の看板を見てみたところ、この場所には10階建てのマンションが建設されるようです。飲食店舗・駐車場付きのマンションになるようですよ。どんなマンションが完成するのか今から楽しみですよね。飲食店舗もどんなお店が入るのか気になります。今後の進捗状況もこちらでお知らせしたいと思います。

「魚竹蒲鉾店」のお隣、マンション建築工事が行われているのはこちら↓

2021/08/08 21:58 2021/08/09 10:12
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集