【大阪市平野区】西脇3丁目交差点「お好みハウス ヤキヤキ亭平野本店」の横でクリニックビルの新築工事が進んでいます。5月に開院するクリニックのお知らせもありましたよ。

2021年8月に、西脇3丁目交差点「お好みハウス ヤキヤキ亭平野本店」の横の空き地でビル新築工事が始まるようです、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】西脇3丁目交差点、「お好みハウス ヤキヤキ亭平野本店」の横の空き地でビル新築工事が始まるようです。

その後、建設中のビルは2022年1月竣工予定のクリニックビルのようですという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】西脇3丁目、お好みハウス「ヤキヤキ亭 平野本店」のお隣に建設中のビルは、2022年1月竣工予定のクリニックビルのようです。

2022年1月竣工予定となっていましたので、工事の様子を見に2022年1月9日(日)に建設現場を見に行って来ました。

仮称平野区西脇ビル新築工事現場2022.1.9③

シートがかかっており、どのような外観かはわかりませんでしたが大きなビルが建設されています。この日は、日曜日だったからでしょうか、工事は行われていませんでした。

仮称平野区西脇ビル新築工事現場2021.1.9④

仮称平野区西脇ビル新築工事現場2022.1.9➁

通行人の方々もビルを見上げたり、看板を見たりされていました。とても存在感のあるビルが建っているので気になりますよね。

平野区西脇ビル新築工事現場2022.1.9テナント募集のお知らせ

現在も医療テナント募集中のお知らせが出ていますが、その横には2022年5月に開院するクリニックのお知らせもありました。

仮称平野区西脇ビル新築工事現場2022.1.9山岡クリニック開院のお知らせ

こちらのクリニックビルの1階に内科、訪問診療の「やまおか内科クリニック」が開院するそうです。どんなクリニックなのか楽しみですね。ビルの完成、そして他にもどんなクリニックが入るのかなど、今後も注目していきたいと思います。

(仮称)平野西脇ビル新築工事が行われているのはこちら↓

2022/01/10 06:14 2022/05/03 19:12
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集