【大阪市平野区】西脇3丁目、お好みハウス「ヤキヤキ亭 平野本店」のお隣に建設中のビルは、2022年1月竣工予定のクリニックビルのようです。

先日、「お好みハウスヤキヤキ亭 平野本店」のお隣の空き地でビル新築工事が始まるようです、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】西脇3丁目交差点、「お好みハウス ヤキヤキ亭平野本店」の横の空き地でビル新築工事が始まるようです。

1か月ほど経過しましたので、その後の様子を見に行ってみたところ・・・

仮称西脇ビル新築工事現場③

クレーン車などが入り、本格的に工事が始まっていました。

仮称西脇ビル建設工事現場④こちらの看板には(仮称)平野西脇ビル新築工事と書かれており、事業の期間は令和3年8月16日から令和4年の1月31日となっています。

仮称西脇ビル建築計画③

さらに通りに向かって大きく「医療テナント募集中」のお知らせも出ていました。こちらには「平野クリニックビル」と書かれており、ビルの完成イメージの写真も載っていますね。2022年1月竣工予定となっています。現在建設中の(仮称)平野区西脇ビルは、クリニックビルになるようですね。

平野クリニックビル医療テナント募集お知らせ

2022年1月というと、あと4か月ほどですね。引き続き、工事の進捗を見守っていき、また新しい情報などがわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

(仮称)平野西脇ビル新築工事が行われているのはこちら↓

2021/09/15 06:17 2021/09/15 06:17
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集