【大阪市平野区】西脇3丁目交差点、「お好みハウス ヤキヤキ亭平野本店」の横の空き地でビル新築工事が始まるようです。

先日、西脇3丁目「魚竹蒲鉾店」のお隣、以前ガソリンスタンド「コスモ平野西脇SS」があった場所で工事が始まっています、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】西脇3丁目「魚竹蒲鉾店」のお隣、以前ガソリンスタンド「コスモ平野西脇SS」があった場所で工事が始まっています。

その工事現場の向かい側、以前ガレージがありその後長い間空き地になっていた場所で工事が始まるようです。

西脇3丁目交差点

仮称西脇ビル建築現場②

仮称西脇ビル建築現場①

建築現場のお隣には「お好みハウスヤキヤキ亭 平野本店」があります。

お好みハウスヤキヤキ亭外観①

仮称西脇ビル建築計画➁

建築計画がお知らせされていたので見てみました。

仮称西脇ビル建築計画①

(仮称)平野区西脇ビル新築工事 となっていますね。6階建てのビルが建築されるようです。主要用途は事務所となっています。どんなビルができるのか楽しみですね。西脇3丁目交差点周辺に相次いでビルやマンションができ、雰囲気も変わってくると思います。今後の様子もこちらでお伝えしたいと思います。

「(仮称)平野区西脇ビル新築工事現場」はこちら↓

2021/08/15 14:56 2021/08/16 09:36
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集