【大阪市平野区】5月9日、西脇3丁目に建設された平野区クリニックビルの1階に「やまおか内科クリニック」さんが開院します。5月6日、7日には内覧会が開催されますよ。

西脇3丁目交差点「お好みハウス ヤキヤキ亭平野本店」の横の空き地に新しいビルが建設されており、1階には「やまおか内科クリニック」さんが開院するそうです、という記事を、以前こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】西脇3丁目交差点「お好みハウス ヤキヤキ亭平野本店」の横でクリニックビルの新築工事が進んでいます。5月に開院するクリニックのお知らせもありましたよ。

やまおか内科クリニック外観①クリニックビルは、完成しており「やまおか内科クリニック」さんの看板もとても目立つところに掲げられています。きれいで素敵なビルです。

やまおか内科クリニック外観③

「平野クリニックビル」が正式名称のようですね。とても大きいビルです。これからどんどん新しいクリニックが仲間入りするのでしょうね。楽しみです。

やまおか内科クリニック外観②

気になる、平野区クリニックビル、「やまおか内科クリニック」さんの開院は2022年5月9日(月)だそうです。ゴールデンウィークが明けてすぐですね!糖尿病、高血圧、生活習慣病などの慢性疾患から、風邪や胃腸炎などの急性疾患、健康診断まで内科診療に幅広く対応してくださるクリニックだそうですよ。「リリー薬局」さんも併設されているようです。受診後、お薬の受け取りがスムーズにできるのはうれしいですね。

平野クリニックビル、やまおか内科クリニック開院のお知らせ

開院に先立ち、5月6日(金)、7日(土)には内覧会が開催されるそうですよ。内覧会記念品プレゼントは、平野区役所の向かいにある「ふるさぽキッチン」さんを運営する、ふるさぽーとさんの大人気のメロンパンだそうです。デイサービスのご利用者さんが作る、幻のメロンパンで以前こちらでも記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】揚げ物テイクアウト専門店「ふるさぽキッチン」で月に1度開催される、「じいじばあばのベーカリー」メロンパン販売に行って来ました♪

新しいクリニックビルと、新しいクリニックを事前に見学し、雰囲気がわかるのは、通院するにあたって安心感が持てますよね。ぜひ、内覧会へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「やまおか内科クリニック」さんのホームページ

「やまおか内科クリニック」さんのインスタグラムはこちら

5月9日(月)開院 「やまおか内科クリニック」さんはこちら↓

2022/05/03 21:17 2022/05/03 23:18
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集