【大阪市平野区】11月20日(金)平野郵便局で、現在大人気の『鬼滅の刃』関連グッズが販売されます!!さらに便利な店頭以外の購入方法もお知らせします。

平野郵便局でこんな貼り紙を発見しました!!

平野郵便局外観①平野郵便局鬼滅の刃関連グッズ店頭販売のお知らせ①2020年11月20日(金)に平野郵便局で『鬼滅の刃』の、フレーム切手や年賀はがき、その他関連グッズ等の販売が行われるそうです!!発売は午前9時からとなっていますがお問い合わせが多く混雑が予想されるため、当日は午前8時から整理券が配布されるそうです。事前予約は受け付けず先着順となっているそうですよ。販売数もおひとり様各商品一つまで、納入予定数も限られているようです。

平野郵便局の入口は2つありますが、当日はATMなどが設置されている西側出入口前に並んでくださいと案内がありましたのでご注意くださいね!!   ※こちら側です↓平野郵便局外観②また、商品によっては店頭販売だけでなく、郵便局のネットショップでも購入可能だそうです! !これは便利でうれしいですよね。さらに・・・すでに2020年10月29日(木)から郵便局のネットショップでweb申し込みを開始している『鬼滅の刃』の年賀はがきが大変な反響であることから、店頭販売、ネットショップ販売に加えて、カタログ販売も追加されるそうです。とにかくすごい人気なことがうかがえます。詳しくはこちら。

店頭販売当日、並ばれる方もおられると思いますが三密を避け、気持ちよく商品を購入できるといいですよね!!

平野郵便局はこちら↓

2020/11/19 01:31 2020/11/19 15:36
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集