【大阪市平野区】6月1日 南港通り沿い、平野郵便局の向かい側に「こころの診療所 いしずえ」さんが開院しました。

2021年1月、南港通沿い平野郵便局の向かい側で、新築マンションの建設工事が行われていますという記事をこちらに投稿いたしました。

平野郵便局外観①

【大阪市平野区】南港通沿い、平野郵便局向かい側で工事が始まっています!!完成予定は?一体どんな建物が出来るのでしょう・・・?

その後、6階建てのきれいなマンションが完成しました。こちらのマンション「フェリーチェヴィータ」は、大阪メトロ谷町線平野駅から徒歩5分ほどの好立地です。建設中から1階路面店舗のテナントを募集しており、「どんなお店や、施設がオープンするのかな」と注目していましたが、こちらに「こころの診療所 いしずえ」さんが開院しました。ホームページによると2022年6月1日(水)に開院されたそうですよ。

こころの診療所いしずえ外観④

とても、スタイリッシュな素敵な外観です。白と黄色が基調になっておりとても温かい印象です。こころの診療所いしずえ外観②

こころの診療所いしずえ外観③

南港通り沿いにあり、向かい側には平野郵便局、徒歩2.3分の所には平野区役所もあります。お隣には薬局さんも開局していますので通院するのには、とても便利ですね。こちらの「おひさま薬局 平野店」さんは、どちらの病院の処方箋も受付しているそうですよ。

おひさま薬局平野店

おひさま薬局平野店外観①

「こころの診療所 いしずえ」さんの、ホームページには、診療時間等詳細や診療所についてとても詳しく紹介されています。クリニック選びの参考にされてみてはいかがでしょうか?「こころの診療所 いしずえ」ホームページ

2022年6月1日開院「こころの診療所 いしずえ」さんはこちら↓

 

2022/06/07 23:59 2022/06/07 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集