【大阪市平野区】南港通沿い、平野郵便局向かい側で工事が始まっています!!完成予定は?一体どんな建物が出来るのでしょう・・・?

南港通沿い平野郵便局の向かい側で、少し前から工事が始まっています。以前はコインパーキングがあった場所です。今度はどんな建物が完成するのでしょうか?

平野郵便局外観①

背戸口3丁目マンション建設現場①道路を渡って工事現場に近づいてみました。シートで建物全体が覆われていますが、結構高い建物が建つようですね。

背戸口3丁目マンション建設現場②

背戸口3丁目マンション建設現場③明かりがついていて、中では工事が行われているようです。背戸口3丁目マンション建設現場④テナント募集と大きく書かれていますね。どんな工事が行われているのか、手掛かりはないかと探してみると・・・

背戸口3丁目マンション建設現場⑤『生和コーポレーション株式会社不動産部テナント流通課』と書かれている、掲示物を見つけました。背戸口3丁目マンション建設現場工事詳細詳細を確認したところ、現在建設されているのは、6階建てのマンションのようですよ。2021年3月竣工予定となっています。そして1階路面店舗のテナントを募集しているようですね。大阪メトロ谷町線から徒歩5分と非常に便利な場所なだけにどんなマンションになるのか、1階部分はどうなるのか、気になりますね。また工事が進み詳細が分かり次第お知らせしたいと思います!

工事が行われているのはこのあたりです↓

2021/01/16 20:31 2021/01/17 17:44
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集