【大阪市平野区】1月18日(月)から大阪メトロ谷町線平野駅発着の電車が一部減便した臨時ダイヤでの運行となるそうです。お気をつけ下さい。

大阪メトロ谷町線平野駅の改札を出ると、券売機付近の時刻表のところにお知らせが貼り出されているのを見つけました。

大阪メトロ谷町線平野駅改札

大阪メトロ谷町線平野駅券売機

大阪メトロ谷町線平野駅時刻表近づいてみてみると・・・大阪メトロ谷町線平野駅減便ダイヤのお知らせ①大阪府が緊急事態宣言の対象となったため2021年1月18日(月)から当面の間、大阪メトロでも平日ダイヤは一部減便した臨時ダイヤで運行するようです。運休及び時刻変更に伴い、のりかえ先の電車と接続出来ない場合がありますので時間に余裕を持ってご利用くださいと書かれています。尚、土曜・休日ダイヤは変更なしとのことです。

大阪メトロ谷町線平野駅減便ダイヤのお知らせ➁お知らせのすぐ下に、平野駅発着の減便ダイヤが貼り出されていました。平日のみ、21時30分以降2割減便となるようです。通勤等でご利用の方も多いかと思います、くれぐれもお気をつけください。

大阪メトロ谷町線平野駅はこちら↓

2021/01/17 19:30 2021/01/17 22:10
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集