【大阪市平野区】緊急事態宣言を受け、休業や時短営業が相次いでいます。気になる2つの店舗の営業時間について調べてみました。

大阪府の緊急事態宣言発令を受けて、区内の各店舗が休業や時短営業などの対策をとっていますね。普段利用される方がとても多い、吉野家やマクドナルドの営業時間等はどうなっているのか調べてみました。

① 吉野家

『吉野家南港通り平野店』に行ってみると・・・

吉野家南港通り平野店外観①吉野家南港通り平野店外観②お店の入口に、店内飲食ご利用時間短縮のお知らせが貼り出されていました。

吉野家南港通り平野店店内飲食ご利用時間短縮のお知らせ➁2021年1月12日(火)から2021年2月7日(日)まで、店内営業時間が5時から20時までに変更になるそうです。酒類の販売は11時から19時までとし、店内ラストオーダーは19時45分となるそうです。テイクアウトは通常営業時間内利用可能とのことです。調べてみたところ、『吉野家平野店』も同様の対策とのことです。(通常営業時間が現在、店舗によって異なる場合があるようです、ご注意下さい)

 マクドナルド

『マクドナルド内環喜連店』に行ってみると・・・

マクドナルド内環喜連店外観店内にお知らせがありました。

マクドナルド客席利用中止のお知らせ店内の客席の利用が20時から5時まで中止となっているそうです。お持ち帰り、デリバリーの利用は可能のようですね。マクドナルドのホームページで確認したところ大阪府約240店舗で2021年1月14日(木)より2021年2月7日(日)まで同様の対策をとっているそうです。(一部商業施設内の店舗については施設の要請に応じて営業時間を短縮する場合もあるそうです)

今回調べたどちらのお店も、店内での飲食は2021年2月7日(日)までは5時から20時までの利用に変更となっていますね。ご利用の際はくれぐれもお気をつけ下さい。

『吉野家南港通り平野店』はこちら↓

『マクドナルド内環喜連店』はこちら↓

2021/01/20 01:00 2021/01/20 01:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集