【大阪市平野区】2021年1月16日(土)大念佛寺での融通念仏会、大数珠繰り法要が例年と異なる形で行われます。それに伴い当日の本堂内立ち入りも制限がありますのでお気をつけ下さい。

昨年末に、大念佛寺の2020年の除夜法要についての記事を投稿いたしました。大念仏寺外観③

 

【大阪市平野区】今年は例年とは違う年越しになるようです。大念仏寺の2020年の除夜法要の案内が発表されていました。

年が改まって、新たに案内が更新されていました。

大念佛寺2020.1.16本堂立ち入り制限等のお知らせ

2021年1月16日(土)の融通念仏会・大数珠繰り法要は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため本山職員の方のみで行われるそうです。それに伴って、当日の13時~14時半の間、本堂内の立ち入りが制限されるとのことです。売店は通常通り利用できると書かれていますね。

大念仏寺外観①新型コロナウイルス感染拡大防止のためまだまだ、行事の変更等が余儀なくされていますね。新しい年が始まったばかりなので大念佛寺への参拝をご検討の方もおられるかと思います。時間帯にはくれぐれもお気をつけ下さい。

融通念佛宗総本山 大念佛寺はこちら↓

2021/01/09 19:00 2021/01/10 12:27
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集