【大阪市平野区】2021年1月11日(月)開催予定だった『令和2年度平野区成人の日記念のつどい』は延期になりました。

2021年1月11日(月)は『成人の日』ですね。

成人式イメージ画像

「写真はイメージです」

先日、『令和2年度平野区成人の日記念のつどい』の概要の記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】2021年1月11日は成人の日ですね。令和2年度の『平野区成人の日記念のつどい』について調べてみました。

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を徹底し、成人式の開催が行われる予定でしたが、大阪府内においても新型コロナウイルスの急速な感染拡大が進んでいる状況を踏まえ、2021年1月11日(月)にコミュニティプラザ平野(平野区民センター)で開催を予定していた『令和2年度平野区成人の日記念のつどい』は延期を決定したそうです。

コミュニティプラザ平野外観

令和2年度平野区成人の日記念のつどい延期のお知らせ延期後の日程については現在のところ未定とのことです。詳細が決定した際には、平野区ホームページでお知らせがあるようです。大変残念ではありますが、新型コロナウイルスの感染拡大が無事終息し、新成人の皆さんが笑顔で成人のつどいが行えるよう今は、日々感染拡大防止に努めていきたいですね!!

『令和2年度平野区成人の日記念のつどい』会場に予定されていたコミュニティプラザ平野(平野区民センター)はこちら↓

2021/01/10 14:30 2021/01/10 16:57
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集