【大阪市平野区】延期となっている『令和2年度平野区成人の日記念のつどい』の3月の開催は見送りとなったそうです。

2021年1月11日(月)に、コミュニティプラザ平野(平野区民センター)で開催を予定していた『令和2年度平野区成人の日記念のつどい』が新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、延期となりました。そして緊急事態宣言の発令期間が延長され現在も開催が延期されている状況です。

コミュニティプラザ平野外観

成人式イメージ画像

「写真はイメージです」

【大阪市平野区】2021年1月11日(月)開催予定だった『令和2年度平野区成人の日記念のつどい』は延期になりました。

開催日が気になる中、2021年2月18日(木)平野区のホームページで、『令和2年度平野区成人の日記念のつどい』について3月中の開催を見送ることとする、と発表されました。

平野区ホームページ【2021年2月18日更新】令和2年度「平野区成人の日記念のつどい」の開催延期について

新成人の皆様やご家族の方々は本当に開催を待ち望んでおられると思います。今後の日程等が発表されましたら、こちらでもお知らせしたいと思います。そして引き続き、感染予防を徹底していきましょう。

平野区役所はこちら↓

 

2021/02/23 07:00 2021/02/23 07:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集