【大阪市平野区】長居公園通り「喜連住宅前」歩道橋からすぐのところで『はま寿司』の建設工事が行われています。

長居公園通り「喜連住宅前」の歩道橋の左斜め前の通りを入ってすぐのところで回転寿司チェーン『はま寿司』の建設工事が始まっています。

喜連住宅前歩道橋

瓜破2丁目はま寿司建設現場①

瓜破2丁目はま寿司建設現場③

入口の看板がインパクト大ですよね。この場所は以前、モータープールがありましたが新しく『はま寿司』が出来るようですね!これはうれしいですし、楽しみですよね。区内の回転寿司のお店はどこも大人気ですしこちらの『はま寿司』も人気店になりそうです。

瓜破2丁目はま寿司建設現場②

瓜破2丁目はま寿司建設現場④建物もずいぶん完成に近づいているように見えます。お店の正式名称やオープン日時など詳しいことが分かり次第こちらでお知らせしたいと思います。

『はま寿司』が建設されているのはこのあたりです↓

2021/03/04 07:00 2021/03/04 15:53
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集