【大阪市平野区】3月6日(土)内環沿い平野本町2丁目に『からあげ金と銀 平野店』がオープンするそうです!!

内環沿い、『サイクルコンビニてるてる平野本町店』のお隣、以前ちゃんぽんの『桃?屋台』さんがあった場所に、2021年3月6日(土)、テイクアウト専門のからあげ店『からあげ金と銀 平野店』がオープンするそうです。サイクルコンビニてるてる平野本町店外観①

からあげ金と銀平野店外観①からあげげ金と銀平野店外観②お店は、もう完成しているようですね。大阪府内にも複数店舗があるようです。看板の上のところには「2019 とりからグランプリ優勝」「からあげグランプリ金賞」と書かれていました!お味が楽しみですよね。

からあげ金と銀平野店オープンチラシ

メニューも豊富ですね。からあげだけでなく、お弁当もあります。カキフライ、アジフライなどなどサイドメニューも豊富ですね!

からあげ金と銀平野店メニューチラシ

チラシの一番下のところには・・・

ご注文から約7分でお渡しいたします  当店では揚げたてを食べて頂きたいとの理由からご注文をいただいてから調理しています。お急ぎの場合は、電話予約にて承ります。
と書かれていました。急ぎの時は電話で前もって予約出来るのはうれしいですね。ぜひ、2021年3月6日(土)オープンの『からあげ金と銀 平野店』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
3月6日オープン『からあげ金と銀 平野店』はこちら↓
2021/03/05 07:00 2021/03/05 07:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集