【大阪市平野区】『かごの屋 平野区役所西店』でお持ち帰りお花見弁当の予約受付中です。うれしい特典もありますよ♪

南港通沿いにある『かごの屋 平野区役所西店』で予約限定のお持ち帰りお花見弁当の予約受付が行われています。

かごの屋平野区役所西店外観①写真を見るだけで美味しそうなのが伝わってくるポスターが貼られていました。こちらのお弁当の予約は2021年3月31日(水)が締め切りとのことです。お渡しは、4月2日(金)から4月11日(日)となっているようです。予約はお電話で、と書かれていますね。

かごの屋平野区役所西店お花見弁当ポスター

さらに、こちらのお弁当を予約すると2つのうれしい特典が!特典の1つ目はお弁当1つ予約につき、500円のお食事券をプレゼントしてくれるんだそうです!個数分プレゼントはうれしいですよね。さらに2つ目の特典は、お弁当を受け取りに行った際1組1回福引が出来るそうです。大当たりは焼き鯛、当たりは鯛のあら炊きだそうですよ!こちらも楽しめそうですね。

ご興味のある方はぜひ『かごの屋 平野区役所西店』のお花見弁当、予約してみてはいかがでしょうか?

『かごの屋 平野区役所西店』はこちら↓

2021/03/06 07:00 2021/03/06 13:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集