【大阪市平野区】オリジン弁当喜連瓜破店があった場所に2021年3月12日(金)『から揚げの天才喜連瓜破店』がオープンするそうです!!

イオン喜連瓜破駅前店近くミスタードーナツ東住吉ショップのお隣、以前オリジン弁当喜連瓜破店があった場所に、2021年3月12日(金)『から揚げの天才喜連瓜破店』がオープンするそうです。

から揚げの天才喜連瓜破店外観①から揚げの天才喜連瓜破店オープン垂れ幕

『からあげの天才』はテリー伊藤さん監修のからあげ&玉子焼きの専門店。ご実家が玉子焼き屋さんということもあり玉子焼きにはうるさいのだとか。看板メニューは から揚げと、玉子焼きを組み合わせた「からたま」だそうですよ。「からたま弁当」「からたまおかず」「からたまBOX」などがありますよ。

から揚げの天才喜連瓜破店メニュー看板

から揚げの天才メニュー表

他にも豊富なメニューが揃っていますね。こちらの店舗は、テイクアウト、イートイン両方実施している店舗だそうですよ!!お買物のついでにも立ち寄れる人気店となりそうですね。オープンが楽しみですね!!
☆から揚げの天才公式ホームページはこちら
3月12日(金)オープン『から揚げの天才喜連瓜破店』はこちら↓
 
2021/03/08 07:00 2021/03/08 09:29
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集