【大阪市平野区】『ライフ平野西脇店』3階フロア内に、スポーツジムが近日オープンするようです!!

『ライフ平野西脇店』に入り、エスカレーターに乗って3階に行くとライフ平野西脇店入口

ライフ平野西脇店エスカレーター

ライフ平野西脇店3階フロア➁2020年10月にリニューアルオープンした『キャンドゥ ライフ平野西脇店』があります。リニューアルの際、以前より少しお店の規模が縮小し、3階フロア奥のところにスペースが出来ていました。新しく何かが出来るのかなと思っていたのですが・・・

ライフ平野西脇店スポーツジム近日オープンのお知らせ

スポーツジムがオープンするというお知らせが出ていました!!地域最大級と書かれていますね。【月会費¥2700 近日OPEN】とも書かれており一番端のところにジムのマークと小さく「SPORTS GYM NEOFIT」とプリントされています。スーパーの中にスポーツジムが出来れば本当に便利ですよね!!どんなジムが出来るのか楽しみです。現時点(2021年3月10日)では詳細は不明ですが、近日オープンとのことなので、何かわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

『ライフ平野西脇店』はこちら↓

2021/03/10 07:00 2021/03/10 09:52
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集