【大阪市平野区】3月7日(日)ビス平野入口に、果物屋さんのスイーツ店『大成屋』がオープンしていました!!

平野本町にある『ビス平野』の入口のところに・・・

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋外観②

2021年3月7日(日)果物屋さんのスイーツ店『大成屋』がオープンしていました!!ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋看板

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋メニュー貼り紙

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋外観①

清潔感のある、とってもおしゃれで素敵なお店ですよね♪

もともとビス平野店内にある果物店『大成屋』で果物とともにドリンク等の販売をしていたそうなのですが、人通りの多い店頭で気軽にテイクアウトしていただけたらという思いもあり、この度、「果物屋さんのスイーツ店」としてこちらにもお店をオープンしたそうです。道路側の方からも商品を受け取れるそうですよ。

ビス平野店内大成屋ビス平野店内大成屋➁

夕方に伺ったので品薄になっていましたが、ショーケースにはとっても美味しそうなスイーツが並んでいましたよ。3月13日(土)頃からは、苺大福の販売も開始する予定だそうですよ!!楽しみですね。

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋ショーケース

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋フルーツオープンサンド①ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋あまおう苺タルト➁ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋大学芋ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋アップルタルト

ドリンクメニューも豊富です。スムージーやコールドプレスジュースなど果物の種類もたくさんです。なにより新鮮な果物で作ってもらえるのがうれしいですよね。お店の方も果物の知識が豊富なのでいろいろ聞けて安心です。

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋ジュースメニュー①

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋ジュースメニュー➁

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋ミカンジュースメニュー

この日は、オープン記念で350円のみかんジュースが150円で購入できるとのことでしたので「100%みかんコールドプレスジュース」と、そしてとっても目を引く、「フルーツオープンサンド」を購入しました。

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋ミカンジュース

ビス平野果物屋さんのスイーツ店大成屋フルーツオープンサンド➁

みかんジュースは、個人的には今まで飲んだどのみかんジュースより、濃厚ですが甘すぎず、思わず「みかん!!おいしい!」と口に出してしまうほどおいしかったです。フルーツオープンサンドも、見た目のかわいらしさと、実際のおいしさの両方で大満足のお品でした。ぜひ、果物屋さんのスイーツ店『大成屋』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

果物屋さんのスイーツ店『大成屋』(ビス平野)はこちら↓

2021/03/11 07:00 2021/03/11 07:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集