【大阪市平野区】3月19日(金)に予定されていた2020年度「大阪・まち・再発見 ぶらりウォーク」第5回(平日コース)『久宝寺緑地と平野郷を楽しもう』は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となったそうです。

昨年、2020年度「大阪・まち・再発見 ぶらりウォ―ク」についての記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】待ちに待った、2020年度「大阪・まち・再発見 ぶらりウォーク」が再開♪楽しいアプリとのコラボや、来春には平野郷を楽しむコースもあるようですよ~!

2021年3月19日(金)開催予定の第5回(平日コース)は『久宝寺緑地と平野郷を楽しもう』ということで、大阪メトロ千日前線南巽駅をスタートして大阪メトロ谷町線平野駅にゴールするまで平野区の名所を巡るコースになっていました。参加を予定され、楽しみにされていた方もいらっしゃるかと思うのですが・・・

大阪メトロ谷町線平野駅ぶらりウオークポスター①

大阪メトロ谷町線平野駅2021.3.19ぶらりウオーク中止のお知らせ

大阪メトロ谷町線平野駅に、「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月19日のぶらりウォークは中止いたします」というお知らせが貼り出されていました。非常に残念ですが、1日も早く新型コロナウイルスが終息し、いろいろな場所へぶらりと出かけられる日が来るよう、今は感染拡大防止に努めていきたいですね。

大阪メトロ谷町線平野駅はこちら↓

 

2021/03/13 07:00 2021/03/13 07:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集