【大阪市平野区】現在臨時休業中の『平野焼肉 うし田』が以前『七輪肉酒場ぽんぽこポン』があった場所に4月1日(木)移転オープンするそうです!!

昨年末、瓜破東の『七輪肉酒場ぽんぽこポン』が姉妹店と合併して新店舗となるため、これまでの店舗は閉店しましたという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】長居公園通沿い『七輪肉酒場ぽんぽこポン』が閉店していました・・・が、ご安心ください!!続きがありました。

久しぶりにお店のあった場所を通りかかると、新しいお店の看板に変わっていました!!

平野焼肉うし田外観①

平野焼肉うし田移転オープン案内

現在臨時休業中の、瓜破1丁目にある『平野焼肉 うし田』が2021年4月1日(木)にこの場所で移転オープンするようですね!!これは楽しみです。

平野焼肉うし田外観③

平野焼肉うし田駐車場案内看板

広い駐車スペースもあるので、車での来店も安心です。オープンが待ち遠しいですね。ぜひ、2021年4月1日(木)移転オープンの『平野焼肉 うし田』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

平野焼肉 うし田』が移転オープンするのはこちら↓

2021/03/20 07:00 2021/03/20 07:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集