【大阪市平野区】イオン喜連瓜破駅前店の向かい側、じゃんぼ總本店喜連瓜破店のお隣に3月13日(土)『博多からあげ響 瓜破店』がオープンしていました。

イオン喜連瓜破駅前店の向かい側、じゃんぼ總本店喜連瓜破店のお隣に、2021年3月13日(土)、『博多からあげ響 瓜破店』がオープンしていました。イオン喜連瓜破駅前店外観①

じゃんぼ總本店喜連瓜破店外観①

博多からあげ響瓜破店外観②

博多からあげ響瓜破店外観①

お店の前にはお客さんがおいしいからあげやからあげ弁当を購入するため並んでいました。イオンでお買物をした後に立ち寄られる方も多そうです。からあげのおいしそうなにおいが、お店の外まで届いていましたよ。

メニューも種類が豊富でおいしそうですね。最近、平野区内でもからあげ専門店が続々とオープンしています。まだまだおうち時間が多い中、気軽にテイクアウト出来るのも人気の理由なのかもしれませんね。ぜひ、『博多からあげ響 瓜破店』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

『博多からあげ響 瓜破店』はこちら↓

 

 

2021/03/21 07:00 2021/03/21 07:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集