【大阪市平野区】先日投稿した、JR平野駅北口を出てすぐのところの『ドラッグストアウエルシア』の出店予定地で、ついに建設工事が始まっていました!!

先日、JR平野駅北口を出てすぐのところに『ドラッグストアウエルシア』が建設されるようですという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】JR平野駅北出口を出てすぐ、以前スーパーサンコーがあった場所に『ドラッグストア ウエルシア』が建設されるようです。

記事を投稿した際は、工事は全く始まっていなかったのですが、先日見に行ってみると、足場が組まれ建設工事が始まっていました!!ドラッグストアウエルシア建設現場④

ドラッグストアウエルシア建設現場②

ドラッグストアウエルシア建設現場⑤

実際に足場が組まれると、お店が出来るという実感が沸いてきますね。オープン予定日などのお知らせはまだ見当たりませんでしたが、着々と工事が進んでいるようですね。また詳細がわかりましたら、こちらでお知らせしたいと思います。

『ドラッグストアウエルシア』の建設工事が行われているのはこちら↓

2021/03/25 07:00 2021/03/25 07:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集