【大阪市平野区】建設中だった『はま寿司 喜連瓜破店』が完成していました。オープンは4月30日(金)です!!

先日、長居公園通り「喜連住宅前」歩道橋からすぐのところで『はま寿司』の建設工事が行われています、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】長居公園通り「喜連住宅前」歩道橋からすぐのところで『はま寿司』の建設工事が行われています。

工事の進捗が気になり、3月中に数回見に行っていましたがオープンなどのお知らせはまだされていませんでした。そして4月に入りしばらく経ちましたので再度見に行ってみると・・・

はま寿司喜連瓜破店看板

はま寿司喜連瓜破店オープン看板

道路沿いの看板も完成していて、駐車場のところにはオープンの日にちをお知らせする看板も立てかけられていました!!オープンは2021年4月30日(金)となっています。お店の正式名称は『はま寿司 喜連瓜破店』となっていますね。

はま寿司喜連瓜破店外観②はま寿司喜連瓜破店外観①建物も完成していました。外から見ていると、店内で複数の方々が作業を行っているのが見えました。本当に、オープン間近という感じで待ち遠しいですよね。ぜひ、2021年4月30日(金)以降『はま寿司 喜連瓜破店』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

2021年4月30日(金)オープンの『はま寿司 喜連瓜破店』はこちら↓

 

2021/04/11 06:14 2021/04/11 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集