【大阪市平野区】JR加美駅からすぐ焼鳥『楽笑 加美店』で期間限定!すべての定食ALL500円のランチオープニングセール実施中です☆

先日、JR加美駅南口を出てすぐの、焼鳥『楽笑 加美店』の店頭で一口からあげ製作所『chicken and CHICKEN』が、オープンしていました、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】JR加美駅からすぐ、焼鳥『楽笑 加美店』の店頭で一口からあげ製作所『chicken and CHICKEN』がオープンしていました!

そして、先日お店の前を通りかかると、新たなお知らせの看板が出ていました。大きく「OPEN」と書かれています。ランチの営業を開始したお知らせのようですね。鶏肉を使ったおいしそうな定食メニューの写真が貼り出されています。

焼鳥楽笑加美店ランチオープニングセールのお知らせ

なんと2021年4月12日(月)から4月30日(金)まで、ランチオープニングセールとして、すべての定食が500円で提供されているそうです!!看板に貼られている定食メニューの写真を見るとどれもワンコイン500円では食べれないような定食ばかりですよね。いつも新しい試みをしてくださる焼鳥『楽笑 加美店』へこの機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

焼鳥『楽笑 加美店』はこちら↓

2021/04/18 06:14 2021/04/18 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集