【大阪市平野区】イオン長吉店の向かい側にあった『美容室クレア』が喜連東の美容室『アトリエ・カナ』と合併のため移転していました。

イオン長吉店の向かい側、スマイル薬局のお隣の『美容室クレア』の前を通りかかると、シャッターが下りていて、貼り紙がされていました。

イオン長吉店外観②

スマイル薬局外観①

美容室クレア移転のお知らせ①

近づいて、貼り紙を読んでみると・・・

美容室クレア移転のお知らせ

移転のお知らせでした。2021年4月7日より、『美容室クレア』は喜連東にある『アトリエ・カナ』と合併したそうです。そのためこの場所からは移転したようですね。移転先の『アトリエ・カナ』はセブンイレブン大阪長吉出戸2丁目店の向かい側にある老舗の美容室です。

セブンイレブン大阪長吉出戸2丁目店外観

アトリエカナ外観

『美容室クレア』から徒歩5分ほどの場所ですので、お客さんにとっては移転後も引き続き通いやすくてうれしいですよね!

『美容室クレア』さん今までありがとうございました。『アトリエ・カナ』さんと合併されてこれまで以上に沢山のお客さんをキレイにしてくださいね☆

次に、どんなお店が出来るのかも、また注目していきたいと思います。

移転前の『美容室クレア』はこちら↓

2021年4月7日から『美容室クレア』と合併した『アトリエ・カナ』はこちら↓

2021/04/19 23:33 2021/04/20 15:15
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集