【大阪市平野区】絶品の串かつで大人気だった、串かつ専門店『山かつ』があった場所に新たに串かつ専門店『Bali 勝』が近日オープンするそうです!!

内環沿い「平野西小学校東歩道橋」からすぐ、いろんな季節の味が楽しめ、たくさんの変わり串のバリエーションもどれも絶品と大人気だった串かつ専門店『山かつ』のあった場所に、同じく串かつ専門店『Bali 勝』が近日オープンするそうです。

串かつ専門店Bali勝外観

お店を見に行ってみると、看板も『山かつ』から『Bali 勝』に変わっていましたよ。お店の場所が、JR平野駅からも大阪メトロ谷町線平野駅からも徒歩圏内のとても便利な場所なのもうれしいですよね。

串カツ専門店Bali勝看板

新しいお店は『山かつ』の先代の方がなさるそうですよ。『山かつ』の串かつファンにとっては本当にうれしく、楽しみですよね!!また、これまで『山かつ』には行く機会がなかったという方もぜひ、新しくオープンする、串かつ専門店『Bali 勝』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?今後の詳細などもわかり次第、こちらでお知らせできればと思います。

山本様、情報提供ありがとうございます!!

近日オープン予定の、串かつ専門店『Bali 勝』はこちら↓

2021/04/20 06:14 2021/04/20 11:29
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集