【大阪市平野区】ライフ平野西脇店3階フロアにオープン予定の『スポーツジムネオフィット』。6月7日に見学会と先行予約が開始される予定だそうです。

2021年3月10日の記事で『ライフ平野西脇店』の3階フロア内にスポーツジムがオープンするようですという記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】『ライフ平野西脇店』3階フロア内に、スポーツジムが近日オープンするようです!!

その後、オープン予定のスポーツジムの情報が更新された際もこちらでお知らせいたしました。ジムの名前は『スポーツジム ネオフィット』だそうです。

【大阪市平野区】『ライフ平野西脇店』3階フロア内にオープン予定のスポーツジムについて、詳細がお知らせされています!!

その後、度々新しい情報があればと足を運んでいたのですが・・・

ライフ平野西脇店3階オープン予定スポーツジムネオフィット見学会等お知らせ①

情報が更新されていました!!さらに近づいて見ると・・・

ライフ平野西脇店3階オープン予定スポーツジムネオフィット見学会等お知らせ➁

先日まで「近日OPEN」となっていましたが「6月7日(月)お得な見学会&選考受付開始!!(予定)」に更新されていました!これは楽しみです。今はまだ、ジムのようすが見えませんが、6月7日以降はわかるようになるかもしれませんね。またこちらでもお知らせしたいと思います。

『ライフ平野西脇店』はこちら↓

2021/05/08 06:14 2021/05/08 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集