【大阪市平野区】6月17日JR平野駅前に、ドラッグストア「ウエルシア平野駅前店」がオープンするそうです!

JR平野駅前で、ドラッグストア「ウエルシア平野駅前店」の建設工事が行われており、ずいぶん工事が進んでいるようですという記事を先日投稿いたしました。

【大阪市平野区】JR平野駅前に建設中のドラッグストア『ウエルシア』の建設工事が着々と進んでいます。

JR平野駅北口からすぐという便利な場所になりますのでオープンを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

6月に入り、オープン日時の情報がないかと足を運んでいたところ・・・

ウエルシア平野駅前店外観④

正面のガラスに、6月17日オープンと書かれた貼り紙が貼られていました!オープンは2021年6月17日(木)のようです。

ウエルシア平野駅前店看板

看板には、営業時間も明記されています。

ウエルシア平野駅前店駐車場

駐車場もとても広いですね。駐車スペースがたくさんありあります。車で来店する際も安心ですね。

ウエルシア平野駅前店外観⑤

ウエルシア平野駅前店駐輪場➁

ウエルシア平野駅前店駐輪場①

駐輪場もとても広々としていました。自転車で来店する方もとても多いと思います。これだけの駐輪スペースがあるのは、うれしいですよね。オープンまであとわずかです。オープン後のようすもこちらでお伝えできればと思います。

2021年6月17日(木)オープン予定 ドラッグストア「ウエルシア平野駅前店」はこちら↓

2021/06/13 21:14 2021/06/13 22:01
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集