【大阪市平野区】JR平野駅前に建設中のドラッグストア『ウエルシア』の建設工事が着々と進んでいます。

JR平野駅北出口を出てすぐ、以前スーパーサンコーがあった場所に『ドラッグストア ウエルシア』が建設されるようですという記事を以前投稿いたしました。

【大阪市平野区】JR平野駅北出口を出てすぐ、以前スーパーサンコーがあった場所に『ドラッグストア ウエルシア』が建設されるようです。

さらに、2021年3月25日の記事で、建設工事が開始されていることもお伝えいたしました。

【大阪市平野区】先日投稿した、JR平野駅北口を出てすぐのところの『ドラッグストアウエルシア』の出店予定地で、ついに建設工事が始まっていました!!

その後の工事の進捗が気になりましたので、見に行ってみました。

ウエルシア平野駅前店外観②ウエルシア平野駅前店外観③ずいぶん工事が進んでいました!上の方にお店の名前やロゴマークなども入っていますね。お店の正式名称は『ウエルシア平野駅前店』のようですね。広々としたお店が出来そうです。ウエルシア平野駅前店外観①JR平野駅北出口を出てすぐの場所ですので、本当に便利になりますね。オープンの日にちなどがわかりましたら、またこちらでお知らせしたいと思います。

現在建設中の『ウエルシア平野駅前店』はこちら↓

 

2021/05/06 20:22 2021/05/06 20:22
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集