【大阪市平野区】イオン長吉店の向かい側、以前「美容室クレア」があった場所に、6月26日(土)買取専門店「エコリング平野長吉店」がオープンしていました。

先日、イオン長吉店の向かい側、スマイル薬局のお隣の「美容室クレア」が喜連東にある「アトリエ・カナ」と合併のため移転したそうですという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】イオン長吉店の向かい側にあった『美容室クレア』が喜連東の美容室『アトリエ・カナ』と合併のため移転していました。

「美容室クレア」があった場所は大阪メトロ谷町線出戸駅からすぐのとっても便利な場所ですので、今後どうなるのかなぁと気になり、時折見に行っていたところ・・・エコリング平野長吉店外観③エコリング平野長吉店外観①

ブランド品や貴金属、不用品の買取専門店「エコリング平野長吉店」がオープンしていました!

エコリング平野長吉店チラシ①エコリング平野長吉店チラシ➁

2021年の6月26日にOPENしたようですね。オープン記念強化買取なども行っているようですよ。

エコリング平野長吉店チラシ③

新型コロナウイルス感染予防対策としてあらかじめ来店予約が可能だそうです。電話またはWEB予約のどちらかで予約できるそうですよ。詳しくはホームページでご確認くださいね。エコリング平野長吉店ホームページ

エコリング平野長吉店外観④

おうち時間が長くなり、断捨離や、大掃除に力を入れている方も多いのではないでしょうか。もう使わないけれど捨てるのはもったいない、という物も多いですよね。興味のある方は、ぜひこの機会に買取専門店「エコリング平野長吉店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

買取専門店「エコリング平野長吉店」はこちら↓

2021/07/03 21:33 2021/07/03 22:52
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集