【大阪市平野区】6月17日にJR平野駅前にオープンした、ドラッグストア「ウエルシア平野駅前店」へ行って来ました!

2021年6月17日にドラッグストア「ウエルシア平野駅前店」がオープンするそうですという記事を先日こちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】6月17日JR平野駅前に、ドラッグストア「ウエルシア平野駅前店」がオープンするそうです!

無事オープンした、ドラッグストア「ウエルシア平野駅前店」はどんなお店なのでしょうか?さっそく行って来ました!

ウエルシア平野駅前店⑥

ウエルシア平野駅前店店頭①

お店の前には、宅配ロッカー「PUDOステーション」が設置されていました。JR平野駅から降りて「PUDOステーション」で荷物を受け取り、店内で買い物を済ませることもできますね。また、いざという時に「どこにあったかな?」と慌ててしまいがちな証明写真機も設置されていました。ちなみにこちらの機械はスマホの撮影画像を写真プリントする機能もついているそうです。

ウエルシア平野駅前店店内①

ウエルシア平野駅前店店内➁お店の入口には、これから夏本番に向けての商品がたくさん並んでいました。花火や水遊びセットは見ているだけでワクワクしますね。また、熱中症対策商品も並んでいました。今年の夏も暑くなりそうですのでしっかり対策したいですね。

ウエルシア平野駅前店店内④

店内に入ってすぐのところに、銀行ATMやPOSAカード売り場、複合機などがありました。あちこちに行かずなるべく一つのお店ですべての用事を済ませたい、という現在のニーズに応えてくれていますよね。

ウエルシア平野駅前店店内⑤

ウエルシア平野駅前店店内⑥

ウエルシア平野駅前店店内⑫

ウエルシア平野駅前店店内⑪

お店はとても広々としていました。この日もたくさんのお客さんがお店を訪れていましたが混雑している印象はなく、皆さん新しいお店でのお買い物を楽しまれていたようでした。化粧品や、洗剤類、文具や飲食料品など様々な商品が並んでおり品揃えがとても豊富でしたよ。

ウエルシア平野駅前店店内⑦

ウエルシア平野駅前店店内⑨

ウエルシア平野駅前店店内⑩カップラーメンや、お菓子、玉子や野菜、果物なども並んでいましたよ。ウエルシア平野駅前店店内カフェ①

ウエルシア平野駅前店店内カフェ③

店内には「Welcafe〈ウエルカフェ〉」というカフェコーナーもありました。

ウエルシア平野駅前店店内カフェチラシ

「Welcafe〈ウエルカフェ〉」はこうしたイベントが行われる場所のようですね。健康や美容に関するセミナーが、こんなきれいな空間でしかも無料で受けられるのはうれしいですよね。今回「ウエルシア平野駅前店」に初めて伺い、新しい生活様式に合った、お客さんのことを大切に考えてつくられたお店だと感じました。ぜひ「ウエルシア平野駅前店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「ウエルシア平野駅前店」はこちら↓

2021/07/15 06:14 2021/07/15 15:10
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集