【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅すぐ、以前「TAKOKIN平野店」があった場所に7月13日(火)大衆ロマン酒場「焼きんしゃい平野店」がオープンしていました!

大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐ、1階に「松屋 喜連瓜破店」が入っている「村瀬ビル」の2階、以前「TAKOKIN平野店」があった場所に、大衆ロマン酒場「焼きんしゃい平野店」がオープンしていました!お店の方にお聞きしたところ2021年7月13日(火)にオープンしたそうです。

村瀬ビル外観①

村瀬ビル外観②

 

村瀬ビル外観④

お店は、駅から降りてすぐの本当に便利な場所です。周りはお店も多いのでお買物や、用事の帰りなどにも立ち寄れますね。

焼きんしゃい平野店オープンのお知らせ

こちらにも7月13日にオープンしたと書かれていました。

村瀬ビル外観③

焼きんしゃい平野店メニュー看板

飲み物のメニューも食べ物のメニューもとても種類が豊富ですね。お店のホームページによると、店内には駄菓子コーナーもあるそうですよ。焼きんしゃい平野店ホームページ

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

大衆ロマン酒場「焼きんしゃい平野店」はこちら↓

 

2021/07/19 21:37 2021/07/19 21:37
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集