【大阪市平野区】平野上町のエステティック&アロマテラピーサロン「Shereek」が移転し、8/2から新店舗で営業するそうです。

平野上町1丁目にある、女性専用エステティック&アロマテラピーサロン「Shereek(シェリーク)」。とてもお洒落な外観で素敵なお店ですよね!通っていらっしゃる方もたくさんおられると思います。また、どんなお店かなと気になっている方も多いのではないでしょうか?

シェリーク外観①

お店の前に移転のお知らせが出ていました。2021年8月2日(月)から新店舗での営業となるそうです。

シェリーク移転のお知らせ①詳しくはこちら、とありましたので、看板のところにあったお知らせをいただきました。

シェリーク移転お知らせ➁

8月2日(月)からの新店舗は平野5丁目だそうです。同じ平野区なのでこれまで通っていた方も安心ですね。現店舗も7月24日(土)までは営業されているそうですよ。また、メガデトックスお試しやベーシックフェイシャル、アロマボディなど魅力的なメニューも紹介されています。興味のある方は是非、この機会に女性専用エステティック&アロマテラピーサロン「Shereek(シェリーク)」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「Shereek(シェリーク)」現店舗はこちら↓

「Shereek(シェリーク)」新店舗はこちら↓

2021/07/20 21:41 2021/07/21 14:17
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集