【大阪市平野区】8月7日、8日「イオンタウン平野」で期間限定特別催事として、「銀座に志かわ」の食パン販売が行われるそうです。9月にも2日間開催予定ですよ。

「イオンタウン平野」の入口にお知らせをみつけました。

イオンタウン平野入口➁

イオンタウン平野入口掲示板

イオンタウン平野催事案内銀座に志かわ①

2021年8月7日(土)、8日(日)そして、9月25日(土)、26日(日)、期間限定特別催事として「銀座に志かわ」の水にこだわる高級食パンの販売が行われるそうです。時間は10:00からで、売り切れ次第終了と書かれていますね。「銀座に志かわ」の水にこだわる高級食パンは、素材のうまみを最大限に引き出すアルカリイオン水を使用し、厳選した高級小麦粉、バター、生クリーム、はちみつを使用した他にない食パンなんだそうですよ。

 

「銀座に志かわ」のインスタグラムにはおいしい食べ方なども紹介されていました。当日は「銀座に志かわ」の水にこだわる高級食パン1本(2斤)が864円で購入出来るようですね。売り切れ次第終了とのことですので、購入希望の方は当日10:00以降お早目に、「イオンタウン平野」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「イオンタウン平野」はこちら↓

2021/07/28 06:14 2021/07/28 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集