【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐ、以前「うどん工房 元」があった場所に9月1日「デイサービス さくらの樹」がオープンするそうです。

先日、大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐ、以前「うどん工房 元」があった場所に新たに「デイサービス さくらの樹」の看板が出ています、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅すぐの以前「うどん工房 元」があった場所に新たに「デイサービス さくらの樹」の看板が出ています。

デイサービスさくらの樹外観①

先日記事を投稿した際は、看板が出ているということ以外今後の詳細はわかりませんでしたがこの度「デイサービスさくらの樹」が、2021年9月1日(水)にオープンすることがわかりました。

デイサービスさくらの樹オープンチラシ

オープニングスタッフも大募集しているそうです。大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅3番出口の隣にあるので、通勤はとっても便利ですよね。

 

「デイサービス さくらの樹」は「株式会社プラスディー」が運営するデイサービスなのだそうです。訪問看護ステーションや訪問介護ステーションも運営されているそうですよ。

「デイサービスさくらの樹」がオープンする場所は駅前でお店なども多いとってもにぎやかな場所です。オープンしてより一層賑やかになるのが楽しみですね。

2021年9月1日(水)オープン予定「デイサービス さくらの樹」はこちら↓

2021/08/13 01:00 2021/08/13 01:00
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集