【大阪市平野区】9月20日(月)は敬老の日ですね。「ライフ平野西脇店」の特別企画として、おじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を大募集しているそうです。

先日こちらに、小学6年生以下のお子さま限定のライフ近畿圏特別企画の記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】「10日間(1日1回)おてつだいをして景品をゲットしよう!」。小学6年生以下のお子さま限定のライフ近畿圏特別企画が8月1日から実施されます。

そして今回は「ライフ平野西脇店」特別企画として、2021年9月20日(月)の敬老の日を前におじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を大募集しているそうです。受付はサービスカウンターで行われているようですよ。

ライフ平野西脇店外観①

応募資格は2021年9月末日で小学6年生以下のお子さまだそうです。応募方法は専用画用紙に絵を描いて差し支えなければおなまえをご記入くださいと書かれています。応募者全員に参加賞が進呈されるようですよ(応募作品受付時に、9月21日から9月30日まで引換できる参加賞引換券がもらえるそうです)。似顔絵の応募締め切りは、8月30日(月)だそうです。似顔絵は9月1日(水)から9月20日(月)まで店内に展示されるそうです。ライフ平野西脇店敬老の日似顔絵募集ポスター

おじいちゃん、おばあちゃんが来店されたらとても喜ばれますよね!また、新型コロナウイルス感染拡大の影響でなかなか会うことができないおじいちゃん、おばあちゃんに展示風景を写真などで送ったりしても喜んでくださりそうですよね!ぜひ、応募してみてはいかがでしょうか?

「ライフ平野西脇店」はこちら↓

 

2021/08/22 20:33 2021/08/22 20:33
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集