【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅3番出口からすぐ、「デイサービスさくらの樹」のお隣に、8月26日(木)AM7:00「セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店」がオープンするそうです

先日、以前「うどん工房 元」があった場所に2021年9月1日(水)に「デイサービスさくらの樹」がオープン予定ですという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐ、以前「うどん工房 元」があった場所に9月1日「デイサービス さくらの樹」がオープンするそうです。

そしてさらにそのお隣で、工事が行われていますという記事も投稿いたしました。

【大阪市平野区】9月1日オープン予定の「デイサービスさくらの樹」のお隣、以前コインパーキングがあった場所で工事が行われています。

そしてこの度「デイサービスさくらの樹」のお隣は「セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店」がオープンすることがわかりました!

セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店外観①

セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店外観②

オープンは、8月26日(木)7時とお知らせされています。もうすぐですね!大阪喜連瓜破駅3番出口を出てすぐというとっても便利な場所なので利用される方も多そうですね。また、長居公園通り沿いのお店の横には、駐車場も完備されているので車での利用の方も多くなりそうです!

セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店オープンチラシ①

オープン当日から3日間はいろいろなイベントも行われるようです。楽しみですね!ぜひ8月26日(木)オープンの「セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

2021年8月26日(木)オープン「セブンイレブン大阪喜連瓜破駅前店」はこちら↓

2021/08/23 10:26 2021/08/23 10:26
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集