【大阪市平野区】9月1日オープン予定の「デイサービスさくらの樹」のお隣、以前コインパーキングがあった場所で工事が行われています。

先日、以前「うどん工房 元」があった場所に2021年9月1日「デイサービスさくらの樹」がオープンするそうです、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐ、以前「うどん工房 元」があった場所に9月1日「デイサービス さくらの樹」がオープンするそうです。

そしてさらに、「デイサービスさくらの樹」のお隣、以前コインパーキングがあった場所で工事が行われています。

デイサービスさくらの樹横工事現場②

デイサービスさくらの樹横工事現場④

デイサービスさくらの樹横工事現場③

工事関係者の方がいて、ダンプカーなども入りなかなか大掛かりな工事のようです。

デイサービスさくらの樹横工事現場⑤

何ができるのかな、と貼り紙などを見てみましたが2021年8月17日現在、わかるものは貼り出されていませんでした。大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐのとっても便利なところですので、何ができるのか気になりますよね!新たな情報がわかりましたらこちらでお伝えしたいと思います。

工事が行われているのは9月1日オープン予定「デイサービスさくらの樹」のお隣です。

「デイサービスさくらの樹」はこちら↓

2021/08/18 11:41 2021/08/18 15:36
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集