【大阪市平野区】先日工事の様子をお知らせした「大阪シティ信用金庫平野支店」が、8月2日(月)新店舗に無事、移転していました。

「コーナンPRO平野店」のお隣、以前「大阪トヨタLOGI&B-TEC 平野工場」があった場所で『大阪シティ信用金庫平野支店』の新築工事が行われています、という記事を先日投稿いたしました。

【大阪市平野区】「コーナンPRO平野店」のお隣で『大阪シティ信用金庫平野支店』の新築工事が行われています。

そしてその後、新店舗の移転日が2021年8月2日(月)に決定したようです、という記事もこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】現在新築工事中の『大阪シティ信用金庫平野支店』の移転日が8月2日(月)に決定したようです。

無事移転された様子を見てみたいと思い、新しい店舗に行ってみました。

大阪シティ信用金庫平野支店新店舗外観①

大阪シティ信用金庫平野支店新店舗外観②

「祝!平野支店新築移転オープン!」と大きくお知らせされていますね。新店舗の前の道はとても交通量が多いので、いろいろな方の目に留まると思います。

大阪シティ信用金庫平野支店新店舗外観⑥

窓口が開いている時間はすぎていましたので、店内の様子までは見れませんでしたが、入口の向かって右側にATMが設置されているのが確認できました。

駐車場も駐輪場もとても広々としており、車やバイク、自転車で安心して利用が出来ますね。

大阪シティ信用金庫平野支店新店舗外観④

大阪シティ信用金庫平野支店新店舗外観⑤

すぐ近くの旧店舗の前には、移転のお知らせが貼り出されていました。8月2日(月)に移転させていただきました、となっていましたよ。

大阪シティ信用金庫平野支店移転のお知らせ③

旧店舗の場所が今後どうなるのかも気になるところです。新しい情報がわかりましたら、こちらでお知らせしたいと思います。

2021年8月2日(月)に移転した「大阪シティ信用金庫平野支店(新店舗)」はこのあたり↓

2021/08/19 23:59 2021/08/20 00:19
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集