【大阪市平野区】現在新築工事中の『大阪シティ信用金庫平野支店』の移転日が8月2日(月)に決定したようです。

先日「コーナンPRO平野店」のお隣、以前「大阪トヨタLOGI&B-TEC 平野工場」があった場所で『大阪シティ信用金庫平野支店』の新築工事が行われていますという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】「コーナンPRO平野店」のお隣で『大阪シティ信用金庫平野支店』の新築工事が行われています。

新築工事の進み具合を見に行ってみたところ・・・

大阪シティ信用金庫平野支店新築工事現場⑦

大阪シティ信用金庫平野支店新築工事現場⑥

駐車スペースの白線も描かれ、駐輪場も作られています。もうほとんど完成しているように見えました。建物の中の照明が点いていたので中でも作業が行われているのではないでしょうか。

そして、新築工事現場の斜め前にある『大阪シティ信用金庫平野支店』現店舗前の掲示板にはお知らせが貼り出されていました。

大阪シティ信用金庫平野支店外観①

大阪シティ信用金庫平野支店移転のお知らせ①大阪シティ信用金庫平野支店移転のお知らせ➁

平野支店 新築移転のお知らせと書かれています。現店舗から新店舗への移転は2021年8月2日(月)に決まったようですよ。現在の店舗も大通りにありとても存在感がありますので、移転後どのように変わるのかも気になりますよね。そして新店舗のオープンも楽しみです。またこちらでお知らせ出来ればと思います。

『大阪シティ信用金庫平野支店』現店舗はこちら↓

2021年8月2日移転『大阪シティ信用金庫平野支店』新店舗はこちら↓

 

 

2021/06/02 20:49 2021/06/02 20:49
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集