【大阪市平野区】6月2日(水)、大阪メトロ谷町線平野駅すぐ、以前ヘアサロン「WILD&HONEY」があった場所に女性専用少人数制プライベートサロン『Tou・cher・One(トゥ・シェ・ワン)』がオープンしたそうです。

大阪メトロ谷町線平野駅からすぐ、背戸口5丁目の以前ヘアサロン「WILD&HONEY」があった場所に、2021年6月2日(水)、女性専用少人数制プライベートサロン『Tou・cher・One(トゥ・シェ・ワン)』がオープンしたそうです。

Tou・cher・One外観①Tou・cher・One外観②広々とした入口ですね。大阪メトロ谷町線平野駅7番出口から歩いてすぐのところにあるので、電車利用の方にもとっても便利なお店ですよ。Tou・cher・Oneオープンのお知らせ➁

Tou・cher・Oneオープンのお知らせ①

美容部とエステ部があるようですね。美容部ではヘアカラーを、エステ部では脱毛を中心に行うサロンのようです。「新型コロナウイルス感染対策徹底サロン」と書かれています。安心して利用できますね。少人数制プライベートサロンで完全予約制という点も特に今の時期には魅力的です。オープン価格でお安くなっているメニューもあるようです。興味のある方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

6月2日(水)オープン女性専用少人数制プライベートサロン『Tou・cher・One(トゥ・シェ・ワン)』はこちら↓

 

 

2021/06/03 20:22 2021/06/03 23:22
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集