【大阪市平野区】25号線沿い、杭全神社の向かい側の「大阪シティ信用金庫 平野上町支店」が9月2日をもって移転されたそうです。

25号線沿い、杭全神社の向かい側にある「大阪シティ信用金庫 平野上町支店」。

大阪シティ信用金庫平野上町支店外観③

大阪シティ信用金庫平野上町支店外観①

2022年9月11日(日)に前を通りかかったところ、入口のところにお知らせが貼り出されていました。

大阪シティ信用金庫平野上町支店移転のお知らせ①

大阪シティ信用金庫平野上町支店移転のお知らせ②

お知らせによると2022年9月2日(金)をもってこちらの「大阪シティ信用金庫 平野上町支店」は「大阪シティ信用金庫 平野支店」内へ移転したそうです。9月5日(月)以降は「平野上町支店」・「平野支店」の共同店舗をご利用下さい、と書いてありました。なお、ATMコーナーについては建物取壊し工事開始まで稼働するそうです。

大阪シティ信用金庫平野上町支店外観②

これまで長い間、平野上町支店を利用されていた方も多いと思います。さみしくなりますが、この場所から少し行ったところにある、昨年新築移転したばかりの「大阪シティ信用金庫 平野支店」と共同店舗として営業されるとのことですので安心ですね。

【大阪市平野区】先日工事の様子をお知らせした「大阪シティ信用金庫平野支店」が、8月2日(月)新店舗に無事、移転していました。

今後「大阪シティ信用金庫 平野上町支店」さんの建物は、取り壊される予定とのことです。引き続き注目し、新しい動き等がありましたらこちらでお知らせできればと思います。

9月2日をもって移転した旧「大阪シティ信用金庫平野上町支店」はこちら↓

 

9月6日から「大阪シティ信用金庫平野上町支店」と共同店舗として営業している「大阪シティ信用金庫 平野支店」はこちら↓

2022/09/14 23:59 2022/10/19 21:44
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集