【大阪市平野区】9月18日から20日までの3日間「焼肉どら 平野店」さんで1周年記念イベントが開催されるそうです‼️

昨年2021年9月19日に、25号線沿い馬場町2丁目にオープンした「焼肉どら 平野店」さん。本店は寺田町駅前にあり、いつも多くのお客さんでにぎわう人気店です。

焼肉どら平野店外観②

平野区に2号店がオープン、ということでオープン当初号外NET平野区でも取材させていただきました。

【大阪市平野区】お洒落な店内でこだわりメニューが愉しめます♪9月に、平野馬場2丁目にオープンした「焼肉どら 平野店」へ行って来ました。

店内も外観もとってもお洒落でお肉も大変美味しく、本店同様平野店も大変人気となっています。筆者も何度か伺っていますが、お店の方々もとっても親切で活気のある接客をして下さり、お腹も心も満たしてくれる素敵なお店ですよ♪

焼肉どら店内①

もう間もなくオープンから1年を迎える「焼肉どら 平野店」さんのインスタグラムに、とってもうれしいお知らせが掲載されています。

「焼肉どら 平野店」さんでは、9月18日日曜日から20日火曜日までの3日間「1周年記念イベント」として上塩タン、上ハラミ、上カルビ、ハラミステーキ、ガーリックタンを半額で提供して下さるそうです。これはうれしいですよね♪ぜひ、この機会に「焼肉どら 平野店」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「焼肉どら 平野店」さんはこちら↓

 

2022/09/13 23:59 2022/09/14 01:48
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集